食にまつわる情報

今春新発売の蔵王ご当地カレー2種をご紹介します!他では見かけない珍しいカレーです♪

カレー

この春、蔵王あすなろファームから新発売した2種のカレー🍛をご紹介。

【蔵王無花果ベジタブルキーマカレー】

蔵王産のいちじくをふんだんに使用した、
フルーティーで美味しいカレーが出来ました。
ゴロゴロ野菜と色鮮やかないちじくが
とっても食欲をそそります。

老若男女問わず、
様々な人に楽しんでいただけるカレーです!

【和漢よもぎグリーンカレー】

蔵王産よもぎの若い葉をふんだんに使用した、
爽やかな甘口カレーが出来ました。

よもぎの強いくせや苦みもなく爽やかな風味が口いっぱいに広がる、
彩りも豊かなデトックスカレーです。

どちらのカレーもまとめて購入が大変お得となっております!
是非ともご賞味ください!

Yahoo!↗
Amazon↗
オフィシャルショップ↗

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。