よもぎ

【お茶好きに贈る】ギフトのすすめ!


お茶ってなんだかほっこりしますよね。

コンビニにふらりと入って、「とりあえず、お茶」と ついついお茶をとってしまったりします。

普段の食事や日常生活の水分補給や、

食後やおやつのお供にお茶を飲んだり、

夜寝る前のリラックスしたい時に飲んだり、

今や妊婦や幅広い方にも楽しんでいただけるような

ノンカフェインなお茶もあったり、 ハーブティーなどの様々な種類のお茶があります!!

自粛疲れでずーッと家のなかにいる時、 少しでもリフレッシュしたい!

お茶って幅広い人が楽しめるので、 自分用にもギフトにもおすすめです(^^♪

お茶が好きな友人への贈り物や母親への贈り物、 様々な用途でご購入いただきます。

お茶ってコンビニやスーパーなどで手軽に手に入りますが、 たまにはちょっと変わったお茶を飲んでみたい!

っていう時に、蔵王町のご当地のお茶を楽しんでみませんか?

 

蔵王産のおすすめご当地茶の 【よもぎ茶】【いちじく茶】 は特におすすめです。

よもぎ茶には身体に嬉しい色々な栄養素も含まれています!
いちじくハーブティーは美容にも嬉しい成分がたくさん含まれています。

どちらも美容に健康にいい。

蔵王産で無農薬のお茶なので安心して飲むことができます!

ラベルにメッセージを書いて渡すこともできます(*´ω`*)♪

ホットでもアイスでも楽しめます!

これからの季節はアイスでキューっと飲むのがいいですね!

お酒が好きな方にはお酒の割物としてお茶を飲むこともおすすめです☆

プレゼントに迷った方にはぜひお試しいただきたいです(/ω\)

よもぎ茶はこちらからご購入いただけます。↓
AmazonYahoo!

過去のよもぎに関する記事はこちらから🌿
過去のよもぎに関する記事を見る(新しいタブが開きます。)↗

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。