よもぎ

【マル秘♪新商品開発中!】安眠効果も期待ができる、よもぎ風呂パックを先見せご紹介!

 蔵王あすなろファームでは蔵王町で無農薬栽培したカズサヨモギを使った新商品を色々開発をしています。

 そんなヨモギは日本人にはなじみの深い野草です。ヨモギはその香りと効能から、古くより入浴剤としても使われてきました。よもぎ湯は血行を促進させるため、肩こりや腰痛、神経痛などをやわらげる働きがあります。また、豊富に含まれる精油成分は、すり傷、切り傷の止血や殺菌にも効果的です。そしてヨモギの香り成分シオネールとアルファーツヨシはストレス解消や安眠にも良いと言われています。

 そんな、よもぎ風呂をご自宅で簡単にお楽しみいただけるように新商品開発中です。よもぎ湯の風呂で、ゆったりと癒やされてリラックスしてみませんか。

 商品化はもう目の前ですので乞うご期待ください!

(写真ではライティングの問題で分かりずらいですが綺麗な緑色になっています)

様々な、よもぎ商品を絶賛販売中

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://store.shopping.yahoo.co.jp/zaoasunaro/yomogipaste.html

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。