いちじく

美白を目指す人におすすめのヨーグルトパックをもっとグレードアップ!!!

いちじくヨーグルト

突然ですが、皆様

日焼け

してませんか?

夏は日焼けが加速する時期ですし、
美白を目指す人にとっては嫌な季節ですよね。

そこで今回はそんな夏におすすめのヨーグルトパックについてのお話と
とっておきのアレンジをお伝えいたします。

その前にヨーグルトパックについて知らない方もいらっしゃると思います。

ヨーグルトパックとは
その名の通り、ヨーグルトと小麦粉を1:1で混ぜ、顔に塗るパックのことをいいます。

ヨーグルトパックで得られる効果としては

・保湿

・美白

・シミ、ソバカスを薄くする

・毛穴を引き締める

・ニキビを予防する

などなど女性に嬉しい効能がたくさん!

上記の効果だけでも十分すごいので、何も加えずにヨーグルトパックをしてもいいのですが、
ここで私がおすすめしたいアレンジがございます。

最近度々登場しているいちじくペーストを加えたヨーグルトパックです。

いちじくペーストをヨーグルトに加えることによって
いちじくに含まれるポリフェノールの抗酸化作用によるシミやシワの予防
ヨーグルト内の乳清に含まれる成分チロシナーゼによるシミやシワの改善効果が見込めるのです。

それにより、日焼けシミや目に見えない隠れシミなどの予防にもなり、
夏の間でも美白&シミしわ予防などのアンチエイジングを
同時にできてしまう優れものへとグレードアップするのです。

皆さんも夏こそ美白ケアとエイジングケアをしてみませんか?

いちじくペーストはこちらから!

過去のいちじく関連の記事はこちら!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。