よもぎ

\ヨモギペースト待望の家庭用サイズ登場!/

こんにちは!

東京オリンピックの閉会式が終わりましたね。

一時期はオリンピックはどうなってしまうんだろう、、、
そんな不安を抱いている間にもあっという間に終わってしまいましたが、、、

 

うーーー、あつーーい。

オリンピックの様に、暑さなんて感じている間に夏も終わってしまうのでしょうか、、、

 

さて、

蔵王あすなろファームも今年の3月から
冷凍のヨモギペースト(1kg)の販売を開始して、
業務用サイズでありながら、お店屋さんをはじめ、
色々な方からご注文をいただきました。

当店一番の売れ筋の勢いがある時もありました。

レビューでは和菓子作りに使用して、とても香りがよかったと高評価もいただいていました。

でも、スタッフ自身で料理に使ってみて、
よーく感じているのですが、

そんなにたくさんスイーツや料理にヨモギを加えない、、、

ちょっと使いたいけど冷凍だから一旦解凍しないと、、、

小分けにするのがめんどくさい、、、

何より1キロはかなり冷凍庫を圧迫する、、、

レビューの中にも「香りはいいけど小分けタイプはないのか?」
そんなレビューもありました、、、、。

そしてそして、、、

小分けパックはどうにかして作れないか、、、

どんな袋に詰めたらいいのかなど練りに練り、
とうとう作りました!!!

冷凍よもぎペースト家庭用サイズ\(^o^)/!!
(100g)

冷凍よもぎペーストのページはこちらからっ( *´艸`)♪♪

とうとう出ました、使いきりタイプ。

冷凍なので長持ちしますし、
なにより作り立ての香りを冷凍でギュッと閉じ込めているので、
ヨモギで何か作りたくなったら冷凍庫からすぐに取り出して使える。

和菓子作りが好きな方などに送ってあげるのもいいかもしれないです。
業務用で色々な和菓子屋さんやお店にも使ってもらっているヨモギなので

本格的で香りが本当にいいんでおすすめです(^^♪

お風呂とヨモギの香りで最高の癒し空間が出来上がります。

夏場は、暑くてシャワーで済ませガチですが、
夏の暑さやお仕事でぐったり疲れた日や、エアコンなどで冷えた身体に、
とってもおすすめです(^^♪

\\オフィシャルショップリニューアルしましたああ!!//

オフィシャルショップ↗

よかったら覗いてみてくださいっ(^^♪

その他、蔵王あすなろファームのよもぎ製品はこちらから🌿↓
Yahoo!ショッピング↗
Amazon↗

過去のよもぎに関する記事はこちらから⭐
過去のよもぎに関する記事を見る(新しいタブが開きます。)↗

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。