いちじく

美容効果◎◎◎!「イチジク(無花果)」を食べて内面から綺麗に!

 本日はイチジク(無花果)の期待できる美容の効果をブログに書かせて頂きます! ・女性ホルモンの乱れを整える 植物性エストロゲンという女性ホルモンのエストロゲンに良く似た働きをする成分を、フルーツの中で唯一含んでおり、ホルモンのバランスを整える効果が期待できます。

・むくみ改善

 カリウムが多く含まれ、体内の余分な水分や塩分を排出する働きがあり、むくみの改善や予防やデトックスに効果があります。

・便秘改善効果

 腸の働きを助ける作用のあるペクチンが豊富に含まれており、「水溶性食物繊維」も多く含まれるので、整腸効果が期待でき、便秘を改善する効果があると言われています。

・美肌効果

 イチジク(無花果)には、ザクロエラグ酸・アントシアニンなどのポリフェノールが複数含まれています。ポリフェノールには抗酸化作用があり、体内に溜まった活性酸素を取り除く働きがあるので、シミやシワを予防する効果があると言われています。

どうでしょうか?そんな当店で販売しているイチジク(無花果)を食べて健康で綺麗になりませんか?

https://store.shopping.yahoo.co.jp/zaoasunaro/a4a4a4c1a4.html

是非ともご賞味下さい!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。