いちじく

いちじくハーブティーの香りって甘くて…

こんにちは!

段々と涼しい日が続き、秋らしい陽気になってきました。
秋の旬といえば「いちじく」。

本日はいちじくハーブティーの魅力をご紹介したいと思います。

蔵王あすなろファームで販売しているいちじくハーブティーは、
蔵王の地域で栽培された無農薬いちじくを焙煎して香りをよく加工しています。

焙煎されているだけあり、お茶で淹れた時には香ばしい香りとイチジクの甘い香りが部屋中にたちこめます。

淹れすぎると渋みが出てくるので、お好みの濃さで調整しながら入れます。

私は恐る恐る、早めの「2分間」で淹れました。
十分濃い色が出ています。美味しそうな香り…。

飲んでみるとほっこり癒される。ほのかな甘酸っぱい味。
個人的には砂糖やジャムを少し入れたくなりました。

アレンジのしがいがあって、ほっこりお洒落な味わい。

しかもお茶だけどノンカフェインなので、
カフェインの刺激が気になる方など朝晩時間帯を気にせずお楽しみいただけます。

秋の旬の味わい。
体験してみませんか?(´▽`)

↓↓いちじくハーブティーのリンクはこちら!↓↓

http://www.zaoasunarofarm.com/view/item/000000000014?category_page_id=regular

\\オフィシャルショップリニューアルしましたああ!!//

オフィシャルショップ↗

よかったら覗いてみてくださいっ(^^♪

その他、蔵王あすなろファームのよもぎ製品はこちらから🌿↓
Yahoo!ショッピング↗
Amazon↗

過去のよもぎに関する記事はこちらから⭐
過去のよもぎに関する記事を見る(新しいタブが開きます。)↗

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。