いちじく

無添加イチジクペーストは万能♪

こんにちは!

本日は今が旬の「いちじく」を使用したペースト商品をご紹介したいと思います。

いちじくは今が旬で、最近はスーパーやケーキ屋さん、パン屋さんなどでも見かけたりしますね。

いちじくはジューシーでチーズと相性抜群。

すごくお洒落にサラダや焼き菓子でもとても映える果実です。

そんな無花果を贅沢にもペースト状にして冷凍商品しているものを取り扱っています!

宮城県産の無花果を使用、無添加の自然の甘さが楽しめる商品です。

私も実際に食べてみましたが、本当に何も加えてないのか?

と疑ってしまうほど、甘さを感じられて美味しかったです!

色んなお菓子作りやヨーグルト、離乳食にも解凍するだけで楽しめて便利!

何より、冷凍状態なのでいつでも好きな時間に、保存が効きます。

イチジクの季節は秋が主ですが、弊社工場で新鮮なうちに加工をしたものは、

冷凍状態でも味は美味しいままです(/・ω・)/★☆

いちじくペースト業務用サイズはこちらっ!!

お試しイチジクペースト家庭用サイズもありますっ!

\\オフィシャルショップリニューアルしましたああ!!//

オフィシャルショップ↗

よかったら覗いてみてくださいっ(^^♪

その他、蔵王あすなろファームのよもぎ製品はこちらから🌿↓
Yahoo!ショッピング↗
Amazon↗

過去のよもぎに関する記事はこちらから⭐
過去のよもぎに関する記事を見る(新しいタブが開きます。)↗

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。