食にまつわる情報

疲れた日には手間抜きごはん。

こんにちは!

世の中ではお酒の提供や飲食店での営業も緩和されてきました。
少しずつでも行動できる幅が増えてきて、嬉しいです。

ですが、これからの寒くなる季節はまたウイルスなどが流行りやすくなる季節…
緩んでしまうのではなく今まで通り気を引き締めながら行動を広めていきたいです。

そして、今日も自粛疲れに最適シリーズ。

あの、あすなろミールキットの愛をもう少し語らせてください。(笑)

時短料理したい人に今回の記事がささる人はいないかなあ…

本日もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

あすなろミールキットのおかずには、

・手作り粗挽き肉団子(肉団子にしては大きい)
・手作りロールキャベツ(ゲンコツサイズ)

ミールキットカテゴリ(^^♪

それぞれ国産原料にこだわり、弊社工場内で一つずつ丁寧に作りあげたので、
市販の食品より大きめで手作り感をすごく感じられる商品です。

手作り粗挽き肉団子、ロールキャベツ共にお肉にはしっかりと下味がついていて、
素の味でも味わいを感じられます。

そこに、弊社が調味料屋さんと一緒に考えた専用のタレでより美味しくなります。
そしてタレと合わせることであっという間におかずが出来上がります。

1人暮らしでも、共働きのご家族など忙しい方にまさにおすすめの商品です。

肉団子には、「甘酢タレ、塩タレ、中華炒めだれ、豆鼓炒めだれ」のセットがあります。


それぞれ、甘酢でカラメルだけでも良し、塩たれでスープにしてもよし、
中華炒めだれや豆鼓炒めだれで野菜とがっつり炒めてもよし、
朝ごはんやお弁当のおかずの一品としてもとっても最適なんです…
単品でも販売しているので、お好みでおでんの具やグラタンやパスタに入れてみても美味しいかも!

そして、次にロールキャベツ(ゲンコツサイズ)。

ミールキットカテゴリ(^^♪

こちらも、国内の原料にこだわって、ひとつずつ丁寧に包んでいます。
結構厚めのキャベツに包まれているので、野菜をしっかり食べられる感覚です。
煮くずれもなかなかしないです。トマトやコンソメのスープセットもありますが、
個人的には単品でロールキャベツを購入し、お好みの味つけをしたくなります、、
(ホワイトソースと一緒に煮込んだり、チーズなどで食べ応えを増やしたい、、、)
朝ご飯に煮込んだロールキャベツ、または夜食の軽食などにもおすすめです。

ご飯のおかずには2つぐらい必要かもしれないですが、
ゲンコツサイズなので1個で十分な大きさ。

この食べ応え、是非味わってみてもらいたい….。

離れて暮らす家族へのギフトとしてもおすすめ。
美味しいご飯、おうちで過ごす時間を充実させたい。
そんな人におすすめです。

是非、チェックしてみてくださいね!

ミールキットカテゴリ(^^♪

\\オフィシャルショップリニューアルしましたああ!!//

オフィシャルショップ↗

よかったら覗いてみてくださいっ(^^♪

その他、蔵王あすなろファームのよもぎ製品はこちらから🌿↓
Yahoo!ショッピング↗
Amazon↗

過去のよもぎに関する記事はこちらから⭐
過去のよもぎに関する記事を見る(新しいタブが開きます。)↗

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。