旅、生活に関する情報

ラ・フランスで贅沢スキンケア、旅行にもギフトにも。

こんにちは!

緊急事態宣言も明けて、GOTOトラベルでのお出かけなど

タイミングがあれば出かけようと思う人もいるのではないでしょうか。

まだまだ先の見通しは立たないところですが、
出かけられると思うとワクワクしてきます(/・ω・)/♪

今日はそんなお出かけや旅行にぴったりのグッズを紹介したいと思います!!

ラ・フランストライアルセットの商品ページはこちらっ(^^♪

「フラナス ブランシュ 3days トライアルセット」
環境に配慮されて作られたスキンケアセット(洗顔フォーム&メイク落とし付き!)

・化粧水(朝・夕1回)
・乳液(朝・夕1回)
・洗顔フォーム(朝・夕1回)
・メイク落とし(夕1回)

が3日分あります。

スキンケアセットって意外とかさばるものです。
でも、しっかりと出先でもケアしたい。
使い切りタイプなので旅先でも手軽に持ち運べて便利です。

箱の中には1日ごとのシートに分かれており、朝と晩で分かれて収納されています!

箱から取り出せば、さらにスリムに持ち運べます。

パッケージにも商品の思いやアイディアがぎっしり詰まっています(^^♪

使ってみた感想としてはかなりしっとりするタイプでラフランスの甘くてさっぱりした香りがいつもとは違った特別にお手入れする感覚☆彡

お出かけする時でなくても、週末にちょっとご褒美としてお肌を整えるのに使ってみてもいいですね(*´ω`)

でも自分ではなかなかトライアルセットを買うってこともないと思うので、ギフトとしてもらっても喜ばれると思います。

是非、チェックしてみてくださいね~(‘ω’)

ラ・フランストライアルセットの商品ページはこちらっ(^^♪

\\オフィシャルショップリニューアルしましたああ!!//

オフィシャルショップ↗

よかったら覗いてみてくださいっ(^^♪

その他、蔵王あすなろファームのよもぎ製品はこちらから🌿↓
Yahoo!ショッピング↗
Amazon↗

過去のよもぎに関する記事はこちらから⭐
過去のよもぎに関する記事を見る(新しいタブが開きます。)↗

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。