よもぎ

あなたの寒さ対策は何ですか?

こんにちは!

最近はすっかり日中も寒くて、外に出るのに奥にしまっていたコートとマフラーを急いで引っ張りだしてきました…。

いきなりの寒さに、身体も結構こたえます…。
毎年こんなに寒かったっけ、と。
寒さにはいまだに慣れません(笑)(笑)

気温の変化が大きいと、どうしても身体の調子がついていかなかったりしがちだと思います、、、。

つい先週までは半袖でもよかったのに、、、
今週はコートが必要、、、それは体調も崩してしまいます。

これからはどんどんと寒くなっていくので、
寒さ対策は万全に備えておきたいですよね><

色んなところで冷えを感じてしまいガチです。

お家での寒さ対策、外での寒さ対策、
身体の内側から身体が温まるように気にかけている方も多いんじゃないでしょうか。」

暖房器具も色々あり、様々な好みもあるでしょう。

皆さんの寒さ対策、是非教えてください!!(/・ω・)/♪♪

弊社で取り扱っている蔵王産のヨモギはその日のうちに加工、

冷凍をしているのでいつでも新鮮なヨモギをお楽しみいただけます(/ω\)★

よもぎの香りだけでもとっても癒されますが、

今からの季節はヨモギ蒸しで身体の内側からリラックスできて気持ちいはずです!

よもぎ蒸しなどで人気なヨモギですが、

ペースト状のよもぎは食用で和菓子だけでなく色んな料理にもお使いいただけます!

(バジル料理をまねて研究中)

\\オフィシャルショップリニューアルしましたああ!!//

オフィシャルショップ↗

よかったら覗いてみてくださいっ(^^♪

その他、蔵王あすなろファームのよもぎ製品はこちらから🌿↓
Yahoo!ショッピング↗
Amazon↗

過去のよもぎに関する記事はこちらから⭐
過去のよもぎに関する記事を見る(新しいタブが開きます。)↗

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。