いちじく

今、いちじく(無花果)商品が売れてます♪ 売れ筋TOP3をご紹介!!

 今月に入り蔵王あすなろファームで販売している「いちじく(無花果)」を使った商品がが沢山売れてます。そんないちじく商品を本日はご紹介いたします!

売れ筋第三位

蔵王焙煎いちじくハーブティー 36g

自然豊かな蔵王山麓。その大地で無農薬栽培されたいちじくの葉と実をひとつひとつ丁寧に手摘みで収穫し、じっくり時間をかけて焙煎。これまでにない芳醇な香りと自然の甘みのハーブティができあがりました。

着色料や香料不使用で女性にうれしいポリフェノールの一種、アントシアニンが豊富に含まれています。お砂糖不使用ですがいちじくの風味と自然な甘みがあり、日々のリラックスタイムにおすすめのハーブティーです。

売れ筋第二位

蔵王完熟いちじくジャム200g

蔵王産の完熟いちじくに甘露煮の果肉をクラッシュして加えた「蔵王いちじくジャム」です。

無糖のヨーグルトや紅茶へお砂糖の代わりに入れるといちじくの上品な甘みと風味がひきたちオススメです。

いちじくはチーズとの相性も良いので、チーズトーストやチーズケーキ・タルトにもぴったり!お肉料理のソースにアレンジとして少量加えても深みが出ます。

売れ筋第一位

蔵王いちじく甘露煮 200g

ふっくら柔らかいちじく甘露煮です。
蔵王山麓産の無農薬のいちじくをザラメのみでコトコトと丁寧に煮詰めてふっくら柔らかに仕上げました。
昔ながらの伝統食の味わいです。 甘さ控えめです。

素朴でどこか懐かしい味わいです。

今旬のいちじくを是非ともご賞味下さい!!!

蔵王あすなろファーム – いちじく|Yahoo!ショッピング

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。