よもぎカレー&いちじくカレー

レトルトカレーブーム…?もらって嬉しいプチギフトのすすめ。

こんにちは!

最近、おうちで久しぶりに水炊きの鍋を食べました。
鍋が美味しい季節になってきましたね(^^♪

本日は、寒くなってきた季節にピッタリ。
お手軽で美味しい、レトルトカレーをご紹介いたします☆彡

蔵王あすなろファームで取り扱っているレトルトカレーは、
ご当地カレーでもあり、とても変わり種なカレーばかり。

カレーマニアな方でも、、カレー好きな方への贈り物としても、
温めて食べられるカレーは誰でも嬉しいはず…!

①蔵王和漢よもぎグリーンカレー

蔵王和漢よもぎグリーンカレーの商品サイトはこちらから(/・ω・)/☆彡


宮城県蔵王で栽培された香り高いカズザキヨモギを使用、
春の季節には和菓子屋さんなどのお店屋さんに普段は卸しているヨモギなんです。そんなヨモギをたっぷり使用した新感覚な和風カレー。
カレーの味がしっかり感じられて、ほのかに薬草を感じられる様な老若男女楽しめる、お味に仕上げました。

見た目はヨモギ色な鮮やかな緑ですが、、、見た目と反してしっかりと美味しいカレーです。

焼きカレーなどでアレンジしても美味しそうです(‘ω’)☆

②蔵王無花果ベジタブルキーマカレー

蔵王無花果ベジタブルキーマカレーの商品サイトはこちら(*´ω`)☆


ゴロゴロとしたカレーとイチジクのフルーティーさが美味しいベジタブルキーマカレーは見た目も色鮮やかで食べやすい。

お肉には「ソイミート」を使用していて、ヘルシーに仕上がっています。

宮城県産の無花果をたっぷりと使用していて、そのままでも美味しいですし、パンと一緒につけたり、うどんやパスタなどの麺と絡めても美味しいです!

③丸ごと1本!骨付きももカレー

まるごと一本!骨付きももカレーの商品サイトはこちらから(`・ω・´)♪


実は…あすなろファームの中でも一番の売れ筋とも言えるももカレー。ホロホロの骨付きもも肉の食べ応えがあるお肉が楽しめる大容量サイズ280g。福岡のトリゼンフーズさんで作られたカレーなので、鶏肉が美味しいこと美味しいこと…。

箱に一つずつ入っているカレーはレトルトの袋を箱から取り出すと、
何も印刷されていない銀色の印刷ですが、骨付きももカレーはレトルトパックにそのまま印字されているタイプなので、他のレトルトカレーと混ざっても分かりやすい!!

安定の美味しさと食べ応えを求めるのであれば、骨付きももカレーがオススメです。

リピート購入していただく人も沢山いらっしゃいます!
離れて暮らす家族へ…自分用のストックおかずとして…

辛さは中辛ですが、個人的にはそこまで辛味は感じません。

商品によっては、お得な送料無料商品などもあります!

是非、ショッピングページからもチェックしてみて下さいね(´ω`)♪♪

\\オフィシャルショップリニューアルしましたああ!!//

オフィシャルショップ↗

よかったら覗いてみてくださいっ(^^♪

その他、蔵王あすなろファームのよもぎ製品はこちらから🌿↓
Yahoo!ショッピング↗
Amazon↗

過去のよもぎに関する記事はこちらから⭐
過去のよもぎに関する記事を見る(新しいタブが開きます。)↗

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。