よもぎ

足湯+よもぎ…?

厚着だと暑いし、何か羽織らないと寒い。
秋~冬服に変わろうとしている季節ですね。

寒くなってくると、身体の冷えを意識する様になります。
私のお家でも、日によってですが暖房をつける日が出てきました。

巷の薬局やスーパーでも、ホッカイロが並んでいるのを見かける様になりました。

「温活」というワードもホットなワードになりそう。

本日はよもぎの入浴剤(女神の湯)を使用して、

自宅でヨモギの足湯をしてみたのでその体験の模様をご紹介したいと思います!!

女神の湯の商品ページはこちらっ(^^♪

よもぎ蒸しを体験した感想☆★

\初めてのヨモギ蒸し体験レポ!⑤/

よもぎ蒸しを体験した際に、足湯にまず入ってからよもぎ蒸しを行ったのですが、

足の先から温めることでとってもよもぎ蒸しをした際に身体全体の温まり方がとっても早かったんです!

で、思わず感動をして楽天市場で「フットバス」を購入してしまいました…。

ヒーター付きで常に温かい足湯が楽しめるタイプです。

ここに、よもぎの入浴剤を…。

よもぎの香りとともにリラックスして楽しめるんじゃないだろうか。
ごくり。

うおーーー

よもぎって、温活できて女性に嬉しい身体温め効果があって、

普段の体調崩しがちな人が基礎体温が上がって体調がよくなったり、

体質が変わることもある、自然由来なのにかなりの可能性を秘めた植物なんです、素敵すぎる。

しかもこの間、「女神の湯」の商品レビューに入浴剤のおかげで妊娠できました!

という嬉しすぎる口コミをいただきました。(ヤラセじゃないよ)

よもぎの効果、おそるべし。

ただ、フットバスが壊れないかどうか、
よもぎの成分で劣化をしてしまわないだろうか…。
ちょっと今回は自信がないので今回は辞めました(;^_^A

ただ、普通の足湯だけでも身体の内側からぽっぽっとしてくる感じがして、癒されました(^^♪♬

でもよもぎ湯の足湯。絶対に、いい。


誰か、フットバスの機械で入浴剤を試したことある方いませんか?(/・ω・)/

次回、よもぎ足湯に思い切って挑戦したいと思います…。

\\オフィシャルショップリニューアルしましたああ!!//

オフィシャルショップ↗

よかったら覗いてみてくださいっ(^^♪

その他、蔵王あすなろファームのよもぎ製品はこちらから🌿↓
Yahoo!ショッピング↗
Amazon↗

過去のよもぎに関する記事はこちらから⭐
過去のよもぎに関する記事を見る(新しいタブが開きます。)↗

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。