いちじく

今宵、いちじくハーブティーでリラックスしてみてははいかがでしょう??

 蔵王あすなろファームでは、いちじくハーブティを販売しています。

 自然豊かな蔵王山麓。その大地で無農薬栽培されたいちじくの葉と実をひとつひとつ丁寧に手摘みで収穫し、じっくり時間をかけて焙煎。これまでにない芳醇な香りと自然の甘みのハーブティです。

 着色料や香料不使用で女性にうれしいポリフェノールの一種、アントシアニンが豊富に含まれています。お砂糖不使用ですがいちじくの風味と自然な甘みがあり、日々のリラックスタイムにおすすめのハーブティーです。

●ノンカフェイン
無農薬の葉と実を黄金比でブレンドし、丁寧に焙煎しています。ご高齢の方、お子さま、就寝前にも安心してお召し上がりいただけます。

●便利なティーバッグ
ティーポット、または急須にティーバッグ1袋を入れ、熱湯を注ぎ約2分間に出してください。お好みにより蒸らし時間を調整してください。やけどに注意して、カップに注いでお召し上がりください。

●アイスでもホットでも
ホットでお召しあがりいただけるとより一層芳醇な香りがひきたちます。また、お砂糖不使用ですが自然な甘みを感じられると思います。すっきりとした味わいですので、濃いめにいれて氷を入れたグラスに注げばアイスティーとしてもお楽しみいただけます。

 美容にも◎是非ともご賞味ください!

https://store.shopping.yahoo.co.jp/zaoasunaro/ichijikutea-2p.html

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。