よもぎ

温活によもぎ風呂♬

こんにちは!

今日は雨が降っていて、より一層冷えてきますね。

よもぎといえば「よもぎ」とインターネットで検索をすると、
「よもぎ蒸し」がすぐに出てくる程、よもぎといえばよもぎ蒸しなイメージがあります(^^♪

過去のよもぎに関する記事はこちらから⭐
過去のよもぎに関する記事を見る(新しいタブが開きます。)↗

身体を温める効果やリラックス効果、神経痛や冷え性などにも効果があるとされているなんていいことづくし…(`・ω・´)☆

でも、よもぎ蒸しって受けるのにお店に行ったり、
継続をしてするには少しハードルが高いイメージ…。

おうちでも手軽によもぎで癒される、リラックス方法があるんです(*´ω`)

それは…

「よもぎの入浴剤」です!

今の季節は寒いので、温かいお風呂がより一層気持ちいいですね♪
鮮やかな緑色とよもぎの香りに癒されます(*^^)v

↓↓女神の湯【よもぎ入浴剤】販売ページはこちらから↓↓

http://www.zaoasunarofarm.com/view/item/000000000068?category_page_id=regular

乾燥されたよもぎペーストだけでできているので、
入浴剤として使い終わったら乾燥をさせて、
お手洗いや靴の消臭として、入れておくとよもぎの香りが…(*´ω`)

入浴剤として使い終わってもまだ活用できるなんて、なんてエコなんだろう。

よもぎ好きにはたまりませんね!!

是非、チェックしてみて下さいね(/・ω・)/

\\オフィシャルショップリニューアルしましたああ!!//

オフィシャルショップ↗

よかったら覗いてみてくださいっ(^^♪

その他、蔵王あすなろファームのよもぎ製品はこちらから🌿↓
Yahoo!ショッピング↗
Amazon↗

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。