いちじく

蔵王あすなろファームのレビュー高評価商品を一挙ご紹介します!!!

蔵王あすなろファーム高評価商品紹介!!!

皆様こんにちは、しーです!

本日の内容は蔵王あすなろファームYahoo!ショッピング店で
高評価がついている品物を一挙にご紹介します!!

それではさっそく1つ目はこちら!!!(画像をクリック/タップで商品ページに遷移します。)

こちらは蔵王へそ大根(4袋セット)です。
大根の甘みや旨味が感じられる美味しい乾燥大根で
もどすときに使った水まで浸かっていただくのが、旨味を最大限楽しむ方法です♪

つづいてはこちら!

冷凍よもぎペースト(蔵王餅草) 1kgです。
蔵王山麓で収穫したよもぎの柔らかい部分のみを使用し
ペーストにした自然の香り、風味がたっぷりのよもぎペーストです。
乾燥の工程がないため、よもぎ本来の瑞々しさや色、香りがそのまま
味わえるこだわりのペーストです。

どんどんご紹介します!

蔵王完熟いちじくジャム 3個セットです。

瓶とは違い、そのまま絞って使える形状が大人気!
洗い物が増えない、ゴミがかさばらない、冷蔵庫で場所を取らないなど
嬉しいことづくめの一品です!!
もちろん味にも自信があります!
いちじく本来の甘みを活かす為、砂糖の甘さはあえて控えめに!!
パンに良し、ヨーグルトに良しの万能ジャムです。

蔵王いちじく甘露煮 3個セットです!!
材料がいちじくとざらめのみのシンプルな材料で
昔ながらの素朴な味わいが特徴です。
そのままおやつとして食べても、
刻んで生クリームに混ぜてスイーツに使っても美味しい
甘露煮です。

丸ごと一本!!骨付ももカレー 3袋セットです。
発売以来、ほぼ毎日のように売れている大ヒット商品です。
大きな骨付もも肉がゴロっと一本入っていますが、
スプーンでほぐれてしまうほどホロホロ!
私はルーだけでおかずとして食べることもあるぐらい
ボリューム満点の一品です。

いかがでしょうか。ここで紹介した商品はリピーターの方も多く、
沢山の方に愛されております。
気になった方はぜひチェックしてみてください!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。