食にまつわる情報

立春。もうすぐ春ですね。よもぎ大福(冷凍)おすすめです。

こんにちは!

1月もあっという間に過ぎてしまい、もう2月…。
年が明けてから今ままで、すごく時間の流れを早く感じる気がします。

2月に入り、明日は節分にバレンタイン、色々な行事を迎えますね。

節分に….。
バレンタイン!

今日はそんな節分と立春を迎えるにおすすめな商品を今日はご紹介します。

それは、【蔵王よもぎ大福】です!(冷凍)


便利な個包装

冷凍状態ですぐには食べられないですが、
長期保存が可能で冷蔵庫や常温で自然解凍をするだけですぐに食べられます(^ω^)♬

1人暮らしの方や「少しだけ食べたい…」という方へ、特におすすめの商品です!

和菓子が好きな方への贈り物としても便利でオススメです!

まだまだ寒い日が続きますが、暦としてはもうすぐ春を迎えますね。
そんな春を迎えたところで、少しでも体調を崩さないよう身体を健康に、
よもぎで身体の内側からリラックスとリフレッシュしてほしいと思いを込めて、、、

よもぎには、色んな良い効果があるんですよ(*´ω`)↓↓

血液循環や新陳代謝(身体の温め効果)、
よもぎの香りのリラックス作用(交感神経を抑え、
副交感神経を強める作用)などなど、、、

節分のお豆、恵方巻にデザートによもぎ大福はいかがですか~)^o^(

\\オフィシャルショップリニューアルしましたああ!!//

オフィシャルショップ↗

その他、蔵王あすなろファームのよもぎ製品はこちらから🌿↓
Yahoo!ショッピング↗
Amazon↗

過去のよもぎに関する記事はこちらから⭐
過去のよもぎに関する記事を見る(新しいタブが開きます。)↗

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。