食にまつわる情報

お客様からのお問合せ【商品ページがない?編】

こんにちは!

本日は蔵王あすなろファームで購入方法について、
お電話でお問合せをいただきました。

「はい、蔵王あすなろファームでございます」

「もう一度よもぎペーストを購入したいのですが、10袋セットのページが見つからないんです…。」

はッ

確かに…パッと見てないですね….。
((商品減らした訳でもないのに…))

☆★公式通販はこちら★☆

あれ、前はずらーッと似たような商品が並んでいたのに…。

はい、実は取り扱い商品数は変わらず、ページを集約したんです…。

☆冷凍よもぎペースト★

単品の商品ページの個数を選ぶところから、セットの商品をお選びいただけます。

セットの方が単品よりもちょっとお得です。

お客様にも折り返しのご連絡で購入ページをご案内いたしました。

急に商品ページの仕組みが変わって、混乱をさせてしまった方はごめんなさいm(_ _”m)

「あれ?いつも購入している商品がない?(._.)」

以前はセット数の種類の分だけページがあったので、似たようなページが沢山あって、

探すのに大変でしたがある程度商品ページをまとめただけで商品を探すのにも簡単になりました♪

という方は、単品のページから購入に進んでみて下さいね!

\\オフィシャルショップリニューアルしましたああ!!//

オフィシャルショップ↗

★Yahooショッピング★でよもぎ粉末をご購入の方はこちら! 

☆Amazonショッピング☆はこちら!

その他、蔵王あすなろファームのおすすめよもぎ製品はこちらから🌿↓
Yahoo!ショッピング↗
Amazon↗

過去のよもぎに関する記事はこちらから⭐
過去のよもぎに関する記事を見る(新しいタブが開きます。)↗

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。