食にまつわる情報

Bistro Avanti さんに【よもぎプリン】を作っていただきました(^^♪

こんにちは!

先日ご紹介をいたしました、

Bistro Avanti 肉×野菜×ワイン 高田馬場さん」に

蔵王あすなろファームのよもぎ粉末を使って「よもぎカヌレ」を作っていただきました)^o^(

☆★よもぎ粉末*Yahooショッピング★☆

★☆よもぎ粉末*公式HP☆★

ほろ苦くて甘さ控えめ♪

きめ細かなよもぎ粉末は香りが強くて美味しい♪

よもぎプリンも同じく、Bistro Avanti さんで購入いただけます♪

見てわかる、美味しいやつ!!!

よもぎのほろ苦さと乳製品はとっても相性が良いので、どんどん食べ進んじゃいそうです。

しかしながら、ヨモギプリンは常時置いている商品ではないそうです…

Bistro Avanti さんでしか手に入らない数量限定品ですので、

確実にゲットしたい人は事前にお店に問い合わせてみてくださいね

Bistro Avantiさんのホームページはこちら。

\\オフィシャルショップリニューアルしましたああ!!//

オフィシャルショップ↗

その他、蔵王あすなろファームのおすすめよもぎ製品はこちらから
Yahoo!ショッピング↗
Amazon

過去のよもぎに関する記事はこちらから⭐
過去のよもぎに関する記事を見る(新しいタブが開きます。)↗

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。