食にまつわる情報

詰め合わせセット紹介~どんぶり編~

こんにちは!

本日も先週に引き続き詰め合わせセットの紹介をしていきたいと思います(*´ω`)

前回のハンバーグの中身についての記事はこちら↓↓↓

百万石シリーズの詰め合わせセット2種類の中でも、

どんぶりの方がよく売れています( *´艸`)

また、どんぶりタイプなので温めたご飯の上にかけるだけでサッと召し上がれるお手軽さが

喜ばれるそうです(/・ω・)/☆★

それでは、どんぶり5種セットの中身を見ていきましょー!

お肉系3種(牛カルビ・豚スタミナ・牛丼)に

中華系2種(中華丼・天津飯)!!!

まったく種類の違うどんぶりメニューなので、

毎日食べても飽きが来ないように組み合わせられています(*´ω`)★☆

ご飯がすすむこと間違いなしですね( *´艸`)

写真のように、卵を乗せると卵黄のとろみと合わさって美味しいどんぶりになります♪♪

定番のおかずどんぶり。こんにゃくの独特な食感を楽しめるのが特徴です( *´艸`)

野菜もしっかりと摂れます♪

たまごや具材、あんと別に作らなきゃいけなかったりするので

意外と天津飯って手間のかかる料理なので、好評の1品です(`・ω・´)★

1人暮らしでしたら、平日の夜はこのどんぶりセット5種を毎日食べたら、

2週間分になりますね….。

2人分だと、1週間分。

と思うと毎日のご飯を考えなくていいのは楽ですね♪

自分の冷凍庫のストックとして、

お礼や仕送りなど、贈り物用としても喜ばれるので、

是非、チェックしてみて下さいね~( *´艸`)

\\オフィシャルショップリニューアルしましたああ!!//

オフィシャルショップ↗

その他、蔵王あすなろファームのおすすめよもぎ製品はこちらから🌿↓
Yahoo!ショッピング↗
Amazon↗

過去のよもぎに関する記事はこちらから⭐
過去のよもぎに関する記事を見る(新しいタブが開きます。)↗

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。