食にまつわる情報

工場からの花たより

こんにちは!

本日は、蔵王の工場から届いたお花の便りのご紹介( *´艸`)

工場がある宮城県蔵王町では昼間はポカポカ暖かですが、まだ夜は寒いんだそうです。

最近は雨が続く日も増えて、服装を考えるのも難しかったりします…。

梅雨の雨のじとじとなんて、早く過ぎてくれないかな~~。

そう思っていたら、工場から数枚の写真が…。

蔵王の山麗と、一面のポピー♪♪

綺麗に晴れた空に映えますね♪♪

東北地方は今が見頃なんですね(^^)/☆

癒されました~~。

\\オフィシャルショップリニューアルしましたああ!!//

オフィシャルショップ↗

その他、蔵王あすなろファームのおすすめよもぎ製品はこちらから🌿↓
Yahoo!ショッピング↗
Amazon↗

過去のよもぎに関する記事はこちらから⭐(只今の時期、よもぎ絶賛収穫中!)
過去のよもぎに関する記事を見る(新しいタブが開きます。)↗

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。