よもぎ

電話でよもぎ茶を注文いただく方

こんにちは!


本日は~。

いつもよもぎ茶を電話でご注文いただくお客様のお話をさせてください。

よもぎ茶はこちらからご購入いただけます。↓
AmazonYahoo!


蔵王あすなろファームは実店舗がなく、通販のみで販売をしています。
(東北地方の一部の道の駅で場所をお借りして販売をしている場所もあります)


電話でお問い合わせをいただいた際、
電話注文ですと、手数料をご負担いただくので基本的にはネットからのご注文をおすすめしています。


ですがその中でも「ネットは苦手で...。」というお客様がいらっしゃった場合は、
電話でのご注文も承っております。


「よもぎ茶は健康に効くと聞いて...」と年配の女性のお客様からの電話。

電話で注文を受ける際には、

「銀行振り込み」か「代金引換」でお送りしています。

どちらも手数料がかかってしまいますが、
銀行振り込みは振り込みを確認してから発送をするので、

いつもお客様には「代金引換」をおすすめしています。

そのお客様は、代金引換でご注文をいただきました。
商品お受け取りの際に商品代金をご用意いただくので、
「商品が欲しい!」と思ったときにすぐにお手元に届けることができます。

ご注文いただいたお客様も、こうして1~2か月に一度定期的に電話でご注文をいただくようになりました。

通販では普段お客様とのやりとりは面と向かってではないのでお電話のみのやりとりですが、

「どうですか?」とお声かけをして、お客様の生の声が聴けて嬉しいです(/・ω・)/☆★



今度よもぎ茶の電話注文をいただいた際によもぎ茶の効果があったかどうか聞いてみたいです...!!

よもぎ茶はこちらからご購入いただけます。↓
AmazonYahoo!

\\オフィシャルショップリニューアルしましたああ!!//

オフィシャルショップ↗

よかったら覗いてみてくださいっ(^^♪

その他、蔵王あすなろファームのよもぎ製品はこちらから🌿↓
Yahoo!ショッピング↗
Amazon↗

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。