よもぎカレー&いちじくカレー

レトルトカレーお買い得です(/ω\)

こんにちは!

本日は、蔵王あすなろファームで販売しているレトルトカレー2種類。

蔵王和漢よもぎグリーンカレー&蔵王無花果ベジタブルキーマカレー

どちらも送料無料にて、以前よりもお安くお買い求めいただけます(/・ω・)/♬♩

是非是非、この機会に蔵王あすなろファームのレトルトカレーを食べてみてほしい…(*´ω`)

どちらも同時に発売されましたがどうやら地域によっても

よもぎのカレーが売れていたりいちじくのカレーが売れていたり…。

購入に差が出てくるようです…。

2種類セットの商品もあるので、ぜひどちらも召し上がっていただきたいです。

レトルトカレーで常温で保存ができるので、置き場所にも困りません。

近い将来への災害に備えた備蓄食や、普段のご飯のおかずのストックとして備えていただけますし、

「今日はもう疲れたからご飯を作らない!」なんてやる気がない日のおかずに。

個人的には、いちじくカレーの方が好きです( *´艸`)

チーズや冷蔵庫に余っている食材を足してアレンジをして食べたり、

カレーうどんやおそばとしても食べたりします。

変わり種なカレーなので、カレーが好きな方へのプレゼントとしても喜ばれるかも(*^^*)

是非、チェックしてみてくださいね~~~☆彡

★よもぎカレーお試し1袋♬

★よもぎカレーまとめて2袋♪

☆いちじくカレーお試し1袋♩

☆いちじくカレーまとめて2袋♬

★☆よもぎカレー4袋&いちじくカレー4袋合計8袋セット☆★

\\オフィシャルショップリニューアルしましたああ!!//

オフィシャルショップ↗

よかったら覗いてみてくださいっ(^^♪

その他、蔵王あすなろファームのよもぎ製品はこちらから🌿↓
Yahoo!ショッピング↗
Amazon↗

過去のよもぎに関する記事はこちらから⭐
過去のよもぎに関する記事を見る(新しいタブが開きます。)↗

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。