よもぎ

福島県のお土産で購入したよもぎ蕎麦(*´ω`*)

こんにちは!

蔵王あすなろファームスタッフは普段からこうしてよもぎを発信しているせいか、

よもぎ製品があると思わず惹かれてしまい、ついつい手に取ってしまいます(笑)

この間は福島県に遊びに行っている時に地元のお土産が並んでいる直売所に立ち寄り、

お漬物とかラーメンとか、ご飯のお供のおかずなどちらちら見ながら何を買っていこうかな~と

物色していたところ、やはり目に入りました。「天領よもぎそば」が(><)。

ほのかに香るよもぎ。

↑の写真をご覧の通り、購入してしまったんですが(笑)

美味しそう…。どんな味がするんだろう…。

同じく通販チームのスタッフにもお土産に買っていきました♪

自宅で茹でてみました。

乾麺の状態ではあまりよもぎの香りはせず、

おそばに細かいよもぎが練りこまれていました。

ぐつぐつ5分。

つるつる美味しそう!

いただきます!

ズルズル…。

!!!!!!

ズルズルすすって、後からほのかなよもぎの香りが追いかけてきます。

美味しい(*´ω`*)

いつものおそばと違って新しい風味♪

なかなか出会えない商品に出会えてよかったです(*´ω`*)

商品作り精神が刺激されました…!

\\オフィシャルショップリニューアルしましたああ!!//

オフィシャルショップ↗

その他、蔵王あすなろファームのおすすめよもぎ製品はこちらから🌿↓
Yahoo!ショッピング↗
Amazon↗

過去のよもぎに関する記事はこちらから⭐
過去のよもぎに関する記事を見る(新しいタブが開きます。)↗

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。