いちじく

女性にうれしい成分が沢山♪母の日ギフトにいちじく(無花果)セットはいかがでしょうか!?

 今回は蔵王あすなろファームで販売している、いちじく(無花果)セットのご紹介です。

 当店一番人気のいちじくジャムと甘露煮とハーブティのセットです。それぞれを詳しくご紹介します。

【蔵王いちじくジャム】
蔵王産の完熟いちじくに甘露煮の果肉をクラッシュして加えたジャムが完成しました。無糖のヨーグルトや紅茶へお砂糖の代わりに入れるといちじくの上品な甘みと風味がひきたちオススメです。国内産・国内製造の安心のジャムです。

【蔵王いちじく甘露煮 200g】
 ふっくら柔らかいちじく甘露煮。蔵王山麓産の無農薬のいちじくをザラメのみで丁寧に煮詰めてふっくら柔らかに仕上げました。
<ひと手間プラス>
ざらめ糖の甘みを活かしてワイン煮にしてもコンポートのような感じになり
大人の甘露煮ができあがります。赤ワインでも白ワインでもどちらもオススメです。

【蔵王焙煎いちじくハーブティー 3g*12袋】
自然豊かな蔵王山麓。その大地で無農薬栽培されたいちじくの葉と実をひとつひとつ丁寧に手摘みで収穫し、じっくり時間をかけて焙煎。これまでにない芳醇な香りと自然の甘みのハーブティができあがりました。

 これらの商品は着色料や香料不使用、そしていちじくには女性にうれしいポリフェノールの一種、アントシアニンが豊富に含まれています。

 日頃の感謝の気持ちを込めてこのいちじくセットを母の日ギフトにいかがでしょう!?

https://store.shopping.yahoo.co.jp/zaoasunaro/ichijiku-set.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。